

お気に入りのカーテン

お気に入りの生地でカーテンを作りました♪

014carten (1)

DEKOさんに教えてもらったイギリスのハーレクインというメーカーのもの
Twinkle Toesという名前の通り
キラキラしたきれいな靴がたくさん 一目ぼれです~
白・ピンク・パープルの3色ありますがこれはパープル

014carten (5)
光に透けた感じ

すっごくステキ
朝目が覚めてこのカーテンを見ながらぼやーんとする幸せったら・・・

014carten (3)
タッセルもキラキラ系

どちらかというとインテリアはシックな色味のほうが好きなんですが
最近なぜかキラキラ系、ピンク系、かわいいのが気になる


011.jpg
この部屋、壁はラベンダー色に塗りイケアのウォールステッカーを貼ってマス
最近変えた照明はこれまた紫のラブリー系


014carten (12)
鏡周りは本人のキャラに似合わない乙女な雰囲気(^v^)

右の壁につけているのは写真やカードを飾るものですが
アクセサリーを飾るのにいい感じ
014carten (11)


カーテン生地が少し余っているのでカルトナージュでなんか作ろうかな・・・
ハーレクインはかわいい生地や壁紙がたくさんあるのでオススメですよー

ハーレクインを売っているお店  CORTINA(楽天)  
                     北欧インテリア tissu + tissu

ハーレクインを扱っているカーテン屋さん DRAPERY

トラックバック

コメント

可愛い~♪
フレンチ好きなイメージやったし違和感はないけど柄物のピンクは意外!
でも私も最近ピンクが好きやしこれは可愛い物への憧れ感???歳?笑
  • 2008-09-19│00:10 |
  • URL│
  • [edit]
できたんだねー!
靴、むちゃくちゃ可愛い~
部屋もリビングとは雰囲気が違って素敵だー
ラベンダー色の壁って癒されそう。
  • 2008-09-19│00:54 |
  • アモ URL│
  • [edit]
リビングはモロッコとかっぽいけど、こちらはフレンチっぽいね~。
外国っぽくて素敵♪

我が家にはドレッサーなんて素敵なコーナーはないなぁ。。。

マミーは黙って手鏡!
  • 2008-09-19│01:03 |
  • マミー URL
  • [edit]
コメントありがとうございます
また名前ありませんが・・Nちゃんね
最近ピンク好き?
やっぱ歳やろか?
かわいいものへの回帰?!?

アモちゃん
できたよー♪
いいよね、この柄!
ラメみたいな金のキラキラが付いててちょびっとゴージャス~

マミー
引っ越して3年、ずっと放っておいた部屋・・・
夏から急にいじり始めてます
でも見えないところに布団とかふるーい扇風機とか置いてあるのよん
  • 2008-09-19│23:03 |
  • じじてん URL
  • [edit]
名前勝手に出ると思ってた(笑)正解♪
昔、Hちゃんがどんどん歳行くと可愛い物が好きになるって言ってたけど当たってるよね(笑)
  • 2008-09-20│13:24 |
  • のん URL│
  • [edit]
お久しぶりでーす♪
カーテン可愛いいいい~
DIYでお部屋の模様替えしたのかな??
とってもナチュラルで可愛いお部屋だね
さすがセンスいいねえ~
じじてんさんのプライベートルームかな?
部屋の壁紙って色つきにしたいと思っていてもなかなか決心がつかない私・・・。
結局無難な白なんだよね~
でも夢は娘の部屋はブリブリでピンクにしたい!!願望はあるんだけどね☆
嫌がられそうだけどね・・・。
  • 2008-09-24│21:08 |
  • のーもちゃん URL│
  • [edit]
コメントありがとございます
のんちゃん
やっと名前つきだ
のんちゃんだろうと思いながらちごたら失礼やなーと思い・・・
Hちゃんは元気やろか
つねやんも・・・

のーもちゃん
おひさしぶり~
プライベートルーム、なのかな?
だんなのいびきがうるさくて別々で寝てるのよ
私に女の子がいたらピンクとお花とちょうちょの部屋にしたいー!
  • 2008-09-30│16:04 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


