

伊豆2日目!

旅行2日目は 伊豆バイオパーク で観覧車に乗ったよ

                063.jpg


077.jpg
  実はこわいの


  
 やつがいた! (稲中に出てきた) ←わかる人は変なマンガマニア
081.jpg

もいっちょ
087.jpg
  ぼろぼろ具合がなんとも切ないね


そのあとサファリバスに乗って(サファリというか草食動物だけだったケド)
ジジ吠えまくりで大ヒンシュクでした((+_+))
ベンは口輪でしかっりガードです


093.jpg



098kirin.jpg
麒麟かっこいい~!!!


二ツ掘みかん園 へ移動してでみかん狩りを楽しみ、
さて待望のお昼は稲取の
徳造丸で金目づくし定食を。ずーっと行列してるお店だけあっておいしかった~


izu030.jpg
  お刺身・しゃぶしゃぶ・煮魚・燻製・かにの味噌汁など大満足

031deme.jpg
すっげー出目の金目ちゃん


午後は 伊豆マウンテンドッグラン へ。
2回目なんだけどおじさんが覚えててくれました。ここは山そのままのドッグランでベンちゃんパワー炸裂! 元気ハツラツ爆走わんこにおススメです

107izu.jpg


122izu.jpg
ベン、シュナのジョイ君と黒ラブさんに挑む

114.jpg
   るんるん♪ いつも静かなジジ

121.jpg
   頂上からは海も見えていいきもち~

137.jpg



天気もよくていっぱい遊んで楽しい1日でした♪



0491012.jpg
           
やまとの飼い主さん募集してま~す
 黒猫の男の子、男前ですヨ~!

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


