

夜中の来客

うちのダンナは見えるタチです
今までは出張先のホテルや車の中なんかでした

でもとうとう
昨日の夜、うちの寝室に来てしまいました、お二人・・・

先に寝たダンナ
小一時間ほどパソをしてわんこ2匹を引き連れ寝室に向かった私。
ちなみにだんなのいびきがうるさいので半年ほど前から隣同士の部屋で寝る我が家
寝る支度を整えていると
「おっきい声で叫ばなかった~?」と隣から。
なんにも聞こえなかったけど叫んでたのー?と行ってみたら
だんな、ぐったり。

なんでも女の人が二人いて、ずっと闘ってたんだとか
ここはあんた達のいる所じゃないから出て行けと叫んでたけど声は出ず体は動かず。
一度玄関から出て行ったのにまた入ってきた、
どうもここにいたがってる雰囲気だったとか。
ひーーえーーー

ジジがだんなの横にぺたとひっついたとたんいなくなったそうで
ジジありがとうジジありがとう、疲れたよ・・・と嘆いてました


うーむ、誰だろう?
前日までその部屋でうちの両親が寝ていたのでうちの親に会いに来たのかも?
実は女性2人に思い当たるフシがあり。
しかもその2人だとすると生霊なのダ
髪が長くて細い感じだったらしいけど関係ない人かなー

まあ真相はわからずですが
霊は存在するものと思っているので実はそんなに怖くもなく
ここにはいちゃだめよ、と念じながら昨日は寝ました

霊より怖いのは生きてる人間
親を刺し殺す15歳
無差別殺人をするオタクのなりそこない
おそろしや・・・

042gugu (18)
闇払いわんこジジ



トラックバック

コメント

確かに、現実が一番怖いよね~

生霊ってきつい。。

私には金魚の霊がついてるのダ。
  • 2008-07-19│22:36 |
  • マミー URL│
  • [edit]
そっそっそれ
あたしとDちゃんじゃないよね 爆

世の中で一番怖いもの
それはお化けでも広域指定暴力団でもなく私を殴ったようなキチガイです はい
  • 2008-07-20│13:51 |
  • 遊子 URL│
  • [edit]
げー怖いぃ~
夜思い出しちゃいそうだー

今度見える話もっと聞きたいな。
わたしは布団の横に立ってるおじいさん見かけたことあるよ
コメントありがとうございます♪
マミー
なぜ金魚?
魚も霊魂になるの?
魚に意志があるのー??

遊子さん
2人は可弱い雰囲気だったらしい・・・
絶対ゆーこさんとDさんじゃないねー
暴力団は結構こわいかも

アモちゃん
外国のホテルで壁一面の怒った顔見たことあんだってー
なんか怖いね~
私は前の職場で子供を見たことあるけど本当の人だと思ったよ
  • 2008-07-20│22:34 |
  • じじてん URL
  • [edit]
あー怖かった~

でも最後まで読んでしまいました・・・。

今日夜中トイレ行くの怖いよ~
  • 2008-07-22│22:04 |
  • のーもちゃん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


