

クレマチスの丘

やまとに留守番してもらって伊豆に遊びに行ってきました~
初日は御殿場のアウトレットと沼津にあるクレマチスの丘
(全然伊豆じゃないけど、我が家はよく沼津経由で伊豆に行きます 沼津港でお昼食べてったり)

今日のランチ レストラン チャオチャオ
 はテラス席がわんこOK

-007-izu.jpg



006-izu.jpg    009izu.jpg
きのこのチーズ焼きにきのこのクリームソースピザできのこづくし  生地はもっちもち~
  
010izu.jpg
いいにおい・・・



自然公園は名前の通り自然の山で、わんこ大興奮

J022.jpg
  お、つり橋だ・・・
   

B050.jpg
  どこでも爆走~ベンジャミン!!


J033.jpg
  川遊び 暑くないのにお腹まで浸かっちゃったジジ・・・

   


013izu.jpg
ビュフェ美術館はわんこは×なので車のなかでお留守番

 

   きれいだし、すいてたし、またゆっくり来たいね


BEN018.jpg JJ019.jpg
   ZZZZZ

トラックバック

コメント

うっひゃー!
じじちゃんたのしそう~♪
コンナに楽しそうなじじちゃん、初めて見たよ~!
なんか嬉しいなぁ~(○'ω'○)
  • 2007-10-09│10:06 |
  • あきんこ URL
  • [edit]
初めてコメントしてみたよ。
きのこづくし好きそうメニューだね~♪
ジジ久しぶりに見れた♪楽しそう~(^-^)

  • 2007-10-09│13:43 |
  • のりり URL│
  • [edit]
コメントありがとございます
あきんこさん
ジジはカフェやドッグランは好きでないけどお山が大好きなのだ。
自然派なのです

のりり
きゃ~!ひさしぶり!ってのりりの日記は読んでるからあおいちゃん情報は知ってるよ~
コメントありがと。うれしいわ~


  • 2007-10-09│15:49 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


