

わかめの1日 IN 有楽町

077yurakucyo (7)
おはよ~ 今日もがっつり行きましょー!


077yurakucyo (8)
アモちゃんやっと来たー♪ ウレシ~ダイスキ~


077yurakucyo (9)
え?なあに??


077yurakucyo (11)
お腹がすいたの? じゃあ連れてってあげる♪


077yurakucyo (12)
こっちだよ~


077yurakucyo (14)
みんなちゃんとついてきてる?


077yurakucyo (15)
もうちょっとー 


077yurakucyo (18)
にぎやかでんな、お嬢はんたち


077yurakucyo (22)    077yurakucyo (21)
ここだよー わんこ連れはテラスでね

077yurakucyo (20)    077yurakucyo (19)
オムライスにサラダ

   

077yurakucyo (16)
おいしかったね  じゃあ戻りますよ~


077yurakucyo (26)
ここを抜ければショッピングスタート!


077yurakucyo (28)
おばちゃんお姉さんたちが物色間も私は静かでいいこ~


077yurakucyo (29)
さんざん買い物したら甘いものが食べたくなったそうです


077yurakucyo (34)   077yurakucyo (35)  077yurakucyo (36)
じゃじゃ~ん!


077yurakucyo (37)
くんくん いいにほひ♪


077yurakucyo (38)
アイスクリーム大好き♪♪


077yurakucyo (39)
楽しかった~ またみんなで遊ぼうね~


077yurakucyo (40)
ここのテラス、わんこOKだったよ    SCORPIONE STAZIONE 丸の内店   


トラックバック

コメント

充実!
楽しかった、天気も味方した!

それにしても・・・

もう少し私の画像を縦長に編集してくれ。
  • 2008-07-01│00:11 |
  • マミー URL│
  • [edit]
もしくは・・・
尻にもモザイクかけてくれ<(_ _)>
  • 2008-07-01│00:14 |
  • マミー URL│
  • [edit]
楽しかったねーショッピン部。
わたしも尻が・・・あうー・・・・
しかし、わかめは大人しかったねー

ちみたち
随分楽しそうやね

羨ましか・・・
何故に私ばかり悲しい・・・笑

今日マルチミックスと咲をバトンタッチしたよー!
んで親分ちに車止めてたら15カ所も鳥糞落ちてた・・・諦めて洗車したけど明日雨だね
  • 2008-07-01│18:19 |
  • 遊子 URL│
  • [edit]
コメントありがとうございます
マミー
コアリズムがんばってくれ

アモちゃん
上に同じくがんばってくれ

遊子さん
ほんとにめでたい3人組ですよねー
でもそのかわりぶくぶく肥えてきた様子。
一緒にコアリズムで腰ふりふりしませんかー?
  • 2008-07-03│00:54 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


