

ビーズのブレスレット

昨日、お昼から半日かけて作ったビーズのブレスレット。

042gugu (25)


デコさんちで見てひとめぼれ、キットを買ってそろそろ2か月
「よし、つくろう」と思って始めたものの・・・

やっぱビーズは細かい
ものすごく時間がかかって
肩がこって
途中なんどかヒステリーを起こし
そのたび犬たちが怖がって
ああ、あと少しというところでビーズがバラバラこぼれ落ちたり
どうしてもテグスがビーズの穴を通らなかったり・・・・

ほとほと疲れました・・・

やりかけビーズ作品の残骸がわらわらあるのにはちゃんと理由があるのに
性懲りもなくまたやる自分がうらめしい

私にビーズは合ってないんだ・・・

なんとかできあがったこのブレスは大切に大切に使います

それにしてもー
デコさんってすごいなー・・・・

042gugu (27)
実はまだ手直しが必要だったりする・・・・ はーっ・・・・・

トラックバック

コメント

本当に凄いよね DEKOちゃん
これからDEKOブランドを立ち上げて商売を始めるのだ!

あのタディングレースも教えてもらったけど壊滅的に判らない・・・滝汗
まだビーズの方が私はいけるかもしれない・・
  • 2008-06-29│16:27 |
  • 遊子 URL│
  • [edit]
すごい上手だよ~
色のバランスが好きだわ☆
じじてんさんって自分が思っているより
絶対器用だと私は思うよ!!

夏にはいいアクセだね
  • 2008-06-29│22:02 |
  • のーもちゃん URL│
  • [edit]
ワー綺麗だ!
ちゃんと完成させたからエライよー

DEKOさんは
アクセサリーも縫い物も編みものも得意でいいなぁ~
素敵だね♪
大人かわゆい!

ビーズ用の針とか使っても大変?
  • 2008-06-30│09:29 |
  • マミー URL│
  • [edit]
コメント
遊子さん
DEKOブランドつくってほしー
私、常連さんになりますよ
骨壺袋とか売れると思う、まじで。

のーもちゃん
かわいいでしょ~?
これはキットになってるから
がんばれば誰でも作れるはずなのよー
性懲りもなく別の色で作ろうかと考え始めているわたし・・・

アモちゃん
えらいでしょー
本当にえらいと自分で思うよ
次はクーピーのノートカバー作るね
こっちの方が気がラク~

マミー
留め具のボタン周辺はビーズを編んでいるから一つの穴に3回ぐらいテグス通してるの。
なのに、真ん中のビーズを留めるためにさらに通すからもうなかなか入らないのよー
イライラしてぶち切れ寸前を何回も経験して
やっと完成。
タイヘンー!!

  • 2008-06-30│22:46 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


