

創作意欲むんむん

先週九品仏にあるステンドグラスのお店で初めてガラスを購入しました


042gugu (36)

これは鏡のまわりに使う予定のガラス(左側の茶系)
シンプルにぐるりと周りを囲む予定だったけど
せっかくおもしろいガラスなので
3重か4重に取り囲むデザインを考え中。
バリで買おうか迷ったモザイクミラーみたいにできたらおもしろいなー


042gugu (39)    042gugu (40)    042gugu (38)
光に透かすとやっぱりキレイ~! 
右のガラスは最初に考えていた乳白色
これも購入しました


そして次は。
太陽モチーフの飾りをつくりたいです
これはマミーに教えてもらったホムペで見たデザインの真似
すごく気に入ってしまいました
掛時計になってたけどステンドでもできるのかな?


シンプルデザインのスタンドも作りたいし、想像(妄想?)は膨らむいっぽう^m^
たっのしーなー♪

トラックバック

コメント

ガラスって本当に奥深くてアート。

見てるだけで癒されるね。



  • 2008-06-30│09:34 |
  • マミー URL│
  • [edit]
マミー
そうだねー
それだけで充分キレイ
ガラスを買いに行くだけでも楽しいね♪
  • 2008-06-30│22:35 |
  • じじてん URL
  • [edit]
ステンドのガラスって本当に綺麗でしょ
今度、私のガラスコレクション見てね
お宝があるのよーー
  • 2008-07-13│00:23 |
  • 花恋姉 URL│
  • [edit]
コメントありがとうございます
わ~!
ぜひぜひ見せてくださーい
楽しみ♪
お店でガラス選び難しいですね
お店の人のアドバイスを聞くとますます
わからなくなってしまいます~
  • 2008-07-14│22:15 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


