

キレイなもの&おいしいもの

成城の閑静な住宅街にある「清川泰次記念ギャラリー」へ行ってきました

051-0618 (2)
051-0618 (3)


中に入るときれいな色の洪水
051-0618 (13)


051-0618 (8)
カラーチャートはやっぱりいいです、キレイ! 


051-0618 (17)


051-0618 (5)


051-0618 (4)
この微妙なカラーグループが一番のお気に入り



Living Room Cafe  
写真のワークショップ グループ展 「心地よい暮らしのレシピ」 開催中です



051-0618 (12)
カルトナージュの作品も少しおいてあります


051-0618 (23)
写真を使ったクリップボード
うわー、真似してつくろう!


051-0618 (22)
この中では少し違う存在感を発している「あまからや」に目が釘付け


今年は去年よりもディスプレイがスッキリして、大きなサイズの写真が多いような気がしました。
その分一枚一枚が印象に残る感じ
透明感のある柔らかい花々やスタイリッシュな街の風景など、
女性らしいステキな写真がたくさんありました

私は去年出品しましたが写真を撮ることはもちろん、
みんなでわいわい設営や撤収した事がとてもいい思い出になっています
まるで学生時代の文化祭ノリ。
TOKO先生のグループ展はそいういうこじんまりしたアットホームな雰囲気も魅力です

22日 日曜日までやってますので興味のある方はぜひ行ってみて下さい~♪


目の保養の後はお腹を満たそうって事で

成城コルティのシェ・松尾でアフタヌーン・ティー
051-0618 (27)

051-0618 (31)

おいしくってまた食べすぎた・・・
明日で帳尻あわそう・・・


トラックバック

コメント

最近写真に興味あるしいいなー♪
って遠すぎて行けないけど…。

クリップボード素敵やね♪
  • 2008-06-19│08:52 |
  • のん URL│
  • [edit]
のんちゃん
あおいちゃんといういい被写体がいるから
写真楽しいやろな~♪
スクラップブッキングやってるってミクシイに書いてあったような・・・
ほなカルトナージュも好きかも
  • 2008-06-20│00:00 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


