

半田付けしてトレーの完成

半田付けする前
014-0617 (3)


半田を一点ずつ付ける
014-0617 (4)


底と側面がまだばらばら
014-0617 (5)


立体的に半田付けするのはまだ無理なので先生にお任せ
014-0617 (7)


やっと形になった
014-0617 (9)


ブラックパティーナを塗ってよく磨いて完成!
051-0618.jpg

自分で作った一作目、うれしいな~♪

ステンドグラスは、ガラス選びから始まって
ガラスカット・ルーターがけ・コパテープ巻き・半田付けと
工程が長いのでタイヘンです

今回初挑戦で、ガラスカットと半田付けがとてもおもしろかった
逆に難しかったのはルーター
なかなか思い通りの形に削れない

これからいろいろ作りたいな~
考えるだけで楽しくなっちゃう


あみちゃんもだんだん慣れてきたねー かわゆい
014-0617.jpg


まめちゃんリラックスしすぎ~
014-0617 (12)


そらはマミーとラブラブ
014-0617 (2)


おいしいお昼も頂きました  ごちそうさまです♪
014-0617 (11)




トラックバック

コメント

綺麗に出来たねー
私は明日から仕事の合間にガラスカットするわ!
次回まで40個は丸つくるぞー
アモちゃん
丸40コかあ・・・
ガンバレ!!
私はデザインから始めなきゃ~
ガラスも買わなきゃ
  • 2008-06-19│23:56 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


