

集合

今日はバリ土産を渡すため友達3人集合~♪

わりと近くに住んでるのに2人とも育児が忙しくなかなか会えません

港北ニュータウンのH1カフェにて → H1カフェのブログはこちら

010-0610 (1)
にぎやかなテーブル やっぱりおいしい~!

2人とも上のお姉ちゃんは幼稚園で今日はそれぞれ下のぼんとお嬢連れ


001.jpg
鼻水タレぼん


010-0610 (7)
親子でエドはるみのお嬢

2人は高校時代からの友達だからもう20年近いおつきあい
おこちゃま達もお腹にいる時から知ってるけど子供の成長は早い早い


010-0610 (4)
こないだ会ったときはまだ赤ちゃんだったのに・・・もう男のコ
(奥の二人はよそのコ、勝手にうろついていたようでお母さん血相変えて走ってきました・・・)


010-0610 (5)
こける姿もかわいいネ~


バリ土産、とっても喜んでくれました
10年後20年後もこんなふうに集合できるといいなー

トラックバック

コメント

みんなで集まるとほっこりするよねー♪
たかおもみそらも大きくなった~。
帰ってきて会うの楽しみだ。
ご飯も美味しそう♪

あれ?Yちょっと痩せた?この前帰省のときに「太り過ぎー」って言っててん。笑
  • 2008-06-11│08:31 |
  • のん URL│
  • [edit]
のんちゃん
いや、Yは痩せてなかった
顔だけ見たら変わってないのに下半身が成長してる
私も人の事言えへんけどさー
今めきめき成長してます
そーいうのんちゃんはどーなの?
  • 2008-06-11│15:51 |
  • じじてん URL
  • [edit]
顔に落書きしてても、誰だかわかったよ(笑)
え???Yの下半身が成長してるの???
みそらちゃんはどんどんパパ似よね♪
たかおちゃんもこないだ会った時より
ちょっぴり大きくなってるみたいな。。。
みんなに会いたいなぁ。。。
  • 2008-06-11│17:54 |
  • まーちゃん URL│
  • [edit]
まーちゃん
おー!
まーちゃん久しぶり~♪
元気~?
車で30分のところに住んでても、6時間のところに住んでてもなかなか会えへんもんやなあ
  • 2008-06-12│23:30 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


