

ハッチとふうこちゃんとクロとみいちゃん

カヤ333番ミニピンのハッチに会いに行きました

その前に

腹ごなし~

014-0607 (2)
バリ?!?


014-0607 (3)
バリめし!!


014-0607 (4)    014-0607 (5)
デザートもしっかり食べるお相手と言えば・・・

マミーでしょう(*^。^*)


014-0607 (8)
たまプラーザのモンスーンカフェでバリ気分満開♪
すんごく広いお店でした 



このあとハッチに会いに行ったのにーーー

ハッチの写真一枚もない!

こちらに目を奪われてしまいました

014-0607 (10)
ふうこです  元カヤっこです


014-0607 (12)
小さくて穏やかそうでむちゃかわいいコーギーのふうこちゃん
あまりのかわいさにおばさんもうメロメロよ~


014-0607 (11)
栄養失調の上アカルスという皮膚病で一時期は毛がほとんど抜け、
皮膚がじゅくじゅくだったというふうこちゃん。
優しいふうこママとご家族の看病のおかげで今じゃふさふさのむっちり娘になりました
幸せそうだね 本当にうれしい

皮膚病なのにセンターから引き出してもらえて、
しかもこんなに素敵なご家族と出会えたふうこちゃんはものすごく強運の持ち主だな~

ハッチもふうこちゃんに続けー!!
まだまだトイレぐちゃぐちゃ、お散歩もヘタクソ、食べ物見ると大興奮のハッチだけど
少しずつ落ち着いて一般家庭に馴染んでいるハッチを応援してくださーい

似てない似顔絵 ハッチ
       hatti.jpg
話変わって
去年我が家で保護した黒猫やまと、 現在クロに妹ができました!

20080531114434.jpg
みいちゃん

あれ?やまとがみいちゃんだったはず?
やまとはクロでこちらがみいちゃんらしい、とうか猫は全部みいちゃんらしい(てきとー)

クロを飼う前は大丈夫かなーと心配しまくっていたパパさん、
かわいくてかわいくてもう一匹欲しくなっちゃたようです
もちろんこのコも保護猫だって

クロとも仲良くやってるそうです♪
ヨカッタネ












トラックバック

コメント

はっち!
似てなさ過ぎてびっくりした(゜o゜)
ふうこちゃん本当にかわいかったね♪
またお尻を触りに行こうね~
  • 2008-06-07│22:24 |
  • マミー URL│
  • [edit]
Welcome!
ふうこの写真、とてもよく撮れてますね。
ハッチの似顔絵も雰囲気でてますよ~。
また、ふうこに会いに来て下さいね。
  • 2008-06-08│12:06 |
  • ふうこママ URL│
  • [edit]
マミー
これでも学生時代は似顔絵上手で通ってたんです・・・
まじで

ふうこママ
先日はお邪魔しました~
あれからハッチは落ち着いてるでしょうかー?
どうぞよろしくお願いしますね


  • 2008-06-09│19:05 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


