

バリ旅行記 スミニャック編

クプクプでゆったりしたらお次はスミニャックへ!
クタが東京の新宿ならスミニャックは青山通りだとか。
おしゃれってこと~?
わくわくしながら車で1時間ほどかけて移動します

スミニャックでのお宿は
DESAMUDA VILLAGE(デサムダ・ヴィレッジ)

クタまで通じるラヤ・スミニャック通り沿い、
周りにはお店がいっぱいの便利な立地。

    ここも2階建てヴィラの2階
    287bali (225)


    階段上がるとテラスがあって
    287bali (213)


    中はこんな感じ
    287bali (200)


    奥の部屋にベッド
    287bali (201)


    バスルームもきれい
    287bali (210)


今までのヴィラはもっと自然と近い感じがしたけど
ここは都会のきれいなワンルームマンションの風情
キッチンもついてます
(私的に言うと前の2か所は裸族OKだったけど、ここはこっぱずかしい感じでした)


287bali (219)
プールでは早朝からチャイニーズが泳いでいました
ここは韓国や中国からのツアー客が利用するのでうるさいことがあり
との前情報がありましたが
ほとんど出かけていたため気にならず


287bali (276)
朝食はテラスで


287bali (269)
パンケーキがぐちょぐちょ~


夜買い物をして帰ってきたら
ヴィラの入り口で従業員さんたちがバトミントンしてる!
バト大好きKちゃんも参加、楽しそ~
バトミントンはインドネシアの国技やねんで、とKちゃん
知ってる人少ないやろうな、この情報

287bali (265)


287bali (266)
ベッドでくつろぐ私の横で、ブラシを持って素振りをしていたKちゃん
かなりうっとおしかったけど、ここでバトできてよかったなあー



287bali (214)
私達のヴィラの向かいにあるのが
マルタ・ティラールというわりかし有名なスパ

今回は最終日に4時間半のコースを受けてみました
ジャグジー
アロマ・ボディマッサージ
アロマ・フェイシャルマッサージ
ディナー
ヘアクリームバス
というすべて入ってるよ、なコースを空港へ向かう直前の21時で終わるように予約。

感想  
ディナーが予想外においしかった!
鶏手羽の甘辛焼きみたいなソースのおいしいこと!!
お魚とアボガドのサラダがパパイヤの上に乗っていましたが
この組み合わせの絶妙なこと!!!

フェイシャルあとのぼさぼさ頭、
鏡台で鏡に向かって食べるのはなんとも異様でしたが
おいしかったので文句なしー

マッサージはまあまあそこそこ、かな。
もちろん乳ぺろーん、ですヨ
あ、そうそう、ここはお尻もぺろんでモミモミされました
すごいな、やばくね?ってくらい

このあと夜中に飛行機に乗り早朝帰国、
その日1日過ごしたら体が痒くなってしまいました
化粧品かぶれのない私ですが、足とお尻がかゆくてかゆくて真赤&ぶつぶつに。
うーむ、バリのスパは体にあわんようだ ザンネン~

トラックバック

コメント

Kの素振りに爆笑~♪

スパいいな~~~☆
てんで合わないなら私は絶対かぶれるなー(T_T)
  • 2008-06-07│18:38 |
  • のん URL│
  • [edit]
おおおv-10
遅ればせながら、てんさんお帰りなさーい!!
久しぶりにblog拝見!
バリ三昧写真堪能させていただきました♪
ゆったーりバリ写真に、ただただ癒されるばかり。
スパ三昧、羨ますぃー♪
今度ゆっくりお話きかせてください!
是非、モトスミランチご一緒くださーい。
ビンタンベンも最高!v-218
  • 2008-06-09│13:57 |
  • ニコル母 URL│
  • [edit]
のんちゃん
Kちゃんにはいろいろ笑かしてもらいました~
素振りも真剣にやってたで
こわすぎるー

ニコ母さん
ただいまです~
楽しぼんやりバリ気分も忙しい毎日であっと今に消え去っていきました・・・
ランチ行きましょう♪
メールします~
  • 2008-06-09│19:03 |
  • じじてん URL
  • [edit]
わおっ!
めっちゃアップされててびっくり!!
仕事が速いね~
バドミントン&バリ馬鹿で、いつもなまえが違うe-263Kちゃんです。
バリ楽しかったね~e-266
写真めっちゃきれい~!
素振りな私をうざがるてんさんですが、おニューのワンピースを着てだったか、裸でだったか(それはないか)、まじめなお顔でフラダンスを踊ってました。
ぷぷぷ~
  • 2008-06-11│00:27 |
  • K URL│
  • [edit]
Kちゃん
そういえば踊ってたな~
あまりにクプクプがきれいで浮かれてたな~
あー今思い出してもホントに楽しかった

旅行記は思い出が熱いうちに書かな書けんくなるで
今まで何度それで失敗したことか・・・

  • 2008-06-11│15:48 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


