

バリ旅行記 ウブド編2

ホテル選びをさんざ迷ったあげく
1 立地・評判がよくて値段が手頃
2 中心地から離れていても景色がよくてちょいゴージャス
という2点からウブドで2つのホテルを選抜

1コ目はチェンダナリゾート
そして2コ目が・・・
クプクプバロン ヴィラ&ツリー・スパ

中心地から20分ほど車で走り、
門の前で車のセキュリティーチェックを済ませ(むむ?!厳重な)
ロビーらしき建物に進むと目に入るのは


287bali (96)
わーお♪ この景色
ここで夜ロマンティックディナーを頂くことができるそーです
私たちはここでウェルカムドリンクを頂きました
向こう側はアユン川の渓谷


287bali (79)
部屋からの景色はこんな感じ
(デュプレックスヴィレッジヴィラ 一番安い)
も少し高いアユンリバーヴィラは壁一面の窓がアユン渓谷らしい(覗きました


287bali (128)
ウェルカムフルーツ


287bali (80)
今まで泊まったホテルの中で一番大きかったバスルーム
窓の向こうはヴィラの入り口ですが
シャワーをあびてたらボーイさんが入ってきたことがあってびっくり
全裸やで!  あうあう
 

287bali (86)
となりの部屋はプール付き
一度も入ってなかった(また覗き


287bali (173)
ヴィラの外観
2階建て エアコン・TV・ステレオなどなど、日本人が欲しいものは全部揃ってます


287bali (143)
プール  
一度も他の人に会わず
いったいみんな何してる?
客の4割が日本人らしいけど見たとこだいたいハネムーナー
忙しく買い物でもしてるんでしょうか
それとも・・・? ムフフ


287bali (198)
宿泊客はアフタヌーンティーが無料
2日ともしっかり頂きました
そん時もあったのは白人老夫婦1組だけ
みないずこへー?


287bali (169)
2日目はなーんとKちゃんのバースデイ♪
オメデト~
「自分で言うのいややわー」と言いつつ催促した結果のケーキ
おいしかったね



このホテルにはツリースパという、マンゴーの木の上にある有名なスパがあります

287bali (160)



287bali (152)


窓の向こうは
287bali (150)
ライステラスー!  
アユン川でラフティングする人も見えます

90分の無料スパサービスが付いていたので意気揚揚とスパへ!
予め日本人スタッフに
・ボディマッサージ90分
・またはボディ、フェイシャル、ホットストーン各30分
・またはフェイシャルと何か(忘れた・・・)
から選べますと聞いていたのでホットストーンがいいかなーなんて喜んでたのに

なのになのに。

どー見てもホットなストーンがある気配はなく
着替えを済ませるとベッドに横たわりマッサージが始まる。
小さな手、しかも力が弱いので気持ちよいどころかくすっぐたい~~!!!
ももの前面なんてもう触らないでっていうくらい最悪。
やはりここでも乳ぺろーんだし、
髪の毛をぐいぐい引っ張られて痛いいたーい!!!

挙句の果てにかけていた布で体を包まれて放置。
ほったらかし約30分
全然気持ちよくないし、体がオイルまみれでねちゃねちゃだし眠れない

「いったい何?
どーなってる?
これで終わり???」
頭がはてなで終了しました

無料だから、こんなひどいのか?
それにしてもマッサージの技術が低すぎ

バリってスパ安いけどやはり値段相応の技術なのかなーと実感
ここにお金を払っていくのはやめた方がいいと思います
景観はすばらしいけど


287bali (154)
見た目より中身が大事!


スパはさんざんでしたが
287bali (122)     287bali (192)
朝ごはんはものすごくおいしかったし(アメリカン&インドネシアン)


287bali (115)
建物も (夜のロビー)


287bali (191)
景色もサイコーで


287bali (163)
ゴージャスな時間を過ごすことができました~

ホテル敷地内から出ずゆるゆると

満足  IN  クプクプバロン 



トラックバック

コメント

ムフフにうけた。笑

めっちゃいいなー♪あー、旅行いけない人やけど行きたくなってきた♪
写真良すぎてもらっちゃった。アルバムにはらしてもらおー♪
  • 2008-06-05│22:27 |
  • のん URL│
  • [edit]
バリ、いいところだねぇ。
前回行った時はまだ働いていた時だったので、
ホテルのプールで寝てるか、分厚い持参した小説ばかり読んでたー。しかも最終日にサテにあたったー。
  • 2008-06-05│22:59 |
  • マミー URL│
  • [edit]
のんちゃん

このホテルは本当にきれいで、カメラ好きにはたまりませんぜ~
アルバムに貼ってみんなに見てもらってね

バリは時差1時間やし、移動も6~7時間やし、食事もわりと合うしファミリーでも行きやすいかも。
でもその前に貯金がんばってー


  • 2008-06-06│23:06 |
  • じじてん URL
  • [edit]
マミー

サテって火が通ってるのにあたるんだー
私も何かにあたってお腹下したよ
ジュースかフルーツか生野菜か・・・
結局不明ですぐに治った

食事もおいしいし、いいとこだよ~ホント。
また行きたいです
  • 2008-06-06│23:09 |
  • じじてん URL
  • [edit]
あはは。
貯金頑張りま~す(笑)
  • 2008-06-07│10:49 |
  • のん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


