

バリ旅行記 ウブド編

夜中に空港に到着
私は成田から、Kちゃんは関空から。
待ち合わせ場所の打ち合わせミスでなかなか会えず。
先に着いた私は日本語達者な運転手さんとべちゃべちゃしゃべりながら待つこと1時間
やっと会えてそこから車で1時間、ウブド到着は夜中の2時ごろ

最初の3泊は友達オススメのヴィラ
チェンダナ・リゾート&スパ

014バリ (2)
ここはウブドのど真ん中、
モンキーフォレスト通りレストラン「ラマック」の奥
ものすごく便利なわりに静かでよい
垢ぬけ過ぎず少々田舎くさいあったかい雰囲気が落ち着きました


287bali (7)
もう一つのプール


    287bali (64)
    ずんずん進んでいきます


   014バリ (3)
   焼けただれたサルの親子?! ある意味目を引くオブジェに遭遇


部屋はスーペリアを予約しましたがデラックスにしてくれました ラッキ~♪
ものすごく奥深い敷地の一番奥、
2階建てヴィラの2階部分

287bali (23)
オープンデッキがいいきもち~
眺めはすぐ前の木にさえぎられ広々ではないけれど
むーんとした熱帯っぽい緑がいっぱいで悪くもない
ライステラスが広がってたらいいのに、と友達はぼやく

エアコン、TV付、バスルームは広くてシャワーもよく出る
ベッドが高いこと、くつろぐ場所(ソファなど)がないのがイマイチ

     287bali (16)
     蚊帳つき お姫様ベッド


287bali (12)
朝ごはんはお部屋のテラスで


      287bali (14)
      おいしい~! バナナパンケーキ


      287bali (56)
       うま~!! すいかジュース


      3泊泊まると30分のスパが無料で受けられました
      287bali (33)
      外の風を感じながら友達と並んでボディマッサージ
      あれ~ 一人は男の人だ ま、いいか(私が男の人になった)
      背中が終わり隣を見ると友達乳ぺろ~ん
      まじですか?!
      あれよあれよという間に私も乳ぺろーん、しかも男のしとだし!!
      すぐに終わったけどなんかびっくりして反応できなんだ・・・


      287bali (48)
       べっくらこいた・・・でも上手だったよ(平気なのは年のせいやろか)


287bali (49)
おりゃっ バトミントンで鍛えた筋肉じゃ


      287bali (36)
      お兄さんがお花を置いてくれます


      287bali (37)

 

      次回のバリ旅行のために記録しておこう~♪



トラックバック

コメント

乳べろーんがうけた(笑
すいかジュースおいしそう!
色がキレイ
アモちゃん

3回スパしに行って、3回とも乳ぺろーんだから
バリじゃ普通なんだね
オージーはノーブラすけすけで歩いてるし。

そういう私もホテルの中では友達と2人裸族でした

  • 2008-06-05│22:03 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


