

ゆるゆるにっこり

初めてのバリ
印象に残ったのはゆるーい空気感と人々の笑顔

   287bali (267)



   287bali (69) - コピー



287bali (68)

屈託のない笑顔笑顔
目が合うとみんなにっこり そしてみ~んなおしゃべり 
朝しゃべっていた人たちが同じ所で昼もしゃべってたり 

287bali (11)
牛やにわとりがのんびり
 

   287bali (28)
   プールの向こうは田園 今は泥んこ


   287bali (184)
   プールサイドでのーんびり


   287bali (102)
   神様?もぼんやり


ゆるいですな~
ぴかぴかのヴィラよりちょっと田舎くさいところがバリっぽくて居心地よかった

ウブドは野良犬天国でした
もう犬だらけ
みんな自由でぼやーとしてました
皮膚病がひどくて短命そうだけどそれはそれで彼らは幸せだろーな






トラックバック

コメント

草むしりしてるお兄さんが、時間がたってじいさんになったのかと思った!同じ顔してるよね~
だいたいハワイとかだと手で草むしりしてる人いないし。
人件費の方が安いんだろうね。
友達で水着とスキーウェアの季節だけ販売して、春秋はBALIでダンスをしてる子がいるよ~。そんな暮らしはどうですか!?

狂犬病で死んだ人、確かバリ帰りだったような。。。
かわいくてもおさわり禁止だね~
  • 2008-06-03│10:50 |
  • マミー URL│
  • [edit]
じじてんちゃん、おかえりなさーい~♪
いいなぁ~ バリ!
ゆったりと時間と空気が流れているなんて、羨ましい~

元気にリフレッシュしたところで、またボラ、よろしくっ!
  • 2008-06-03│18:54 |
  • パンダ URL│
  • [edit]
マミー
そだね、たんぼも人がわらわら作業してたし人件費安そう
それがのどかな雰囲気かもしだしてんのかも

お友達いい生活してんね~うらやましいわ
でも長いことバリにいたら頭のねじゆるみそう

パンダさん
ただいまです~
いやー、あっという間に現実に引き戻されました
わんこ達いろいろ問題あるからね~
まあ必要とされる場がないとさびしいしがんばりますヨ~





  • 2008-06-03│23:46 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


