

ジジベンも旅行♪

土曜日から旅行~

その間ジジベンはどうなるのかと言うと・・・

08GW-108 (26)


ジジはアモちゃんちに  □せいかつ□
ベンはマミーんちに    DOG☆THINGS   お泊り保育

旅行は友達と行くんだからうちのだんなはいるんですが、仕事でわんこの世話もできゃしない
おっとっと、私だけ旅行に行かせていただく身ですからね、
お仕事忙しくてタイヘンなんです、ありがとう~

アモちゃんもマミーもカヤでいろんなわんこ経験済みの預かりエキスパート、
先住犬のクーピー&わかめだってよそのわんこの扱い上手
とーっても安心なのだ

アモちゃんはこないだのお試し1泊保育で
ジジの要求ボエならぬ要求オテ連発に胸キュンとか言ってたし~
昼間は事務所に、夜はおうちにとずっと一緒にいてもらえるジジ いいね~


マミーはマミーで夫婦そろってベンが(あのベンが)来るのを楽しみにしてくれてるし。
パピーが一緒に寝てくれるかも??
しかもわかめはベンの彼女だし、
うちにいるよりよっぽど大事にしてもらえるかもよー
おーいベン もう帰らない、とか言っちゃうかもね


08GW-108 (39)
ああ、ゴメン、君には理解できないねえ・・・


08GW-108 (45)
デリケートそうで結構たくましいジジ 待っててネ


アモちゃん(Kさん)、パピー&マミー、クーピー わかめ、
しばらくの間、ジジベンをよろしくお願いします~
いよいよ明後日から!
明日は家族水入らずごゆっくりお過ごしくださいまし


076-kar (5)
あれ、やる気ない・・・?

さーて荷造り荷造り

トラックバック

コメント

おお!いよいよですね~♪

おおお!ジジベンもお泊りですかぁ~楽しみですね♪

お友達と一緒でママパパが居なくても寂しくないねー
ましてや、ベンは彼女と一緒~?!
ヤルナーベンちゃんv-218
美人のわかめちゃんにヨロシクね♪今度紹介してね~ベン。

では、てんさん、アジアンリゾート満喫してきてくださーい!!
  • 2008-05-21│22:43 |
  • ニコル母 URL│
  • [edit]
はいはい、熱烈歓迎よ~♪
日々ブログで報告するからお楽しみに!
=============
ベンザ様
パピーに好かれないと、うちの娘との交際も認められないかもしれないので、イイコにするんだじょ。
我が家でジャビットとマックの話は禁句だからね~
  • 2008-05-21│23:45 |
  • マミー URL│
  • [edit]
いよいよだねー
ジジにまた胸キュンしちゃうのだろうなi-80
私もブログで報告するからね♪
マミー宅の禁句ワード「マック」って食べ物のマック?
>アモちゃん
そうそう、マクド。
仕事で揉めたことがあるらしく、気に食わないらしい。
  • 2008-05-22│23:50 |
  • マミー URL│
  • [edit]
ニコル母さん
いよいよですわあ♪
明日ジジベン移動日です
やつらの様子、ブログで見れるってのがまた楽しみだわー

マミー
イイコにできるかどうか・・・
でも図体のでかい仔犬だと思って見ると結構かわいいので
それでたのんます
元気すぎたり、のそのそして甘えてきたり、おもしろい奴です

アモちゃん
クーピーに意地悪したらごめんね
結構ベンにはいけずでよく咬んだりしてるから・・・
マックってマクド?
  • 2008-05-23│00:10 |
  • じじてん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-23│10:29 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


