

かいだん

IMG_7061.jpg
ぼく階段登れない・・・

でも降りれるよ

だけど

IMG_7038.jpg
降りれない・・・

IMG_7041.jpg
おりれなーい!

はけの朝市

雨の合間の晴れた日曜日

DSC_3434.jpg

IMG_6634.jpg
武蔵野公園の朝市に行きました

お店は思ったより少なくて
午後から行ったら食べるのものはほとんど売り切れでザンネーン

東小金井のdog decoさんが出店してたので
はっちのおやつ、首輪とリードを購入

DSC_3427.jpg
トイプちゃんにごあいさつ

DSC_3429.jpg
ちょっとしつこめ?
トイプちゃんにはだいたい引かれるはっち

DSC_3438.jpg
シュナ同士はマイペースで安心

DSC_3439.jpg
みんなよいコで並んでます

DSC_3433.jpg
なんかたっのし~な♪

DSC_3441.jpg
たのしーったらたのしー♪♪

DSC_3442.jpg
ルンルン♪

DSC_3444.jpg
武蔵野公園につながる野川はしだれ桜が見頃でした

DSC_3449.jpg

DSC_3452.jpg
シュナパピー6ヶ月に遭遇
むくむくでかわい~

DSC_3454.jpg
お相撲をしかけるはっち
初相撲を受けてたつパピーちゃん

今度の日曜も開催される予定です

いたた・・・

IKEAの綿麻カーテンを水通しして干して、
さ、アイロンかーけよっとカーテンをかかえて
2階から降りてくる途中ずっこけた

階段途中でこけたのは2回目。
1回目はどーんとこけて、
2回目はあわや捻挫
なんとか捻挫は回避したものの
なにをどうしたのか足の甲を打ちつけてパンパン
痛いです・・・

慣れない家の生活はいろいろ危ないのです

IMG_6942.jpg
ベンのステンドグラスを飾りました

この窓は西日が入るので
ローマンシェードを自作する予定
うまくできたら大きな腰高窓もチャレンジしてみようかと。
IKEAの麻を使うので大幅に予算ダウンです
うしし

雨の昼間

1日中雨雨雨

らむねのおもちゃで遊びだす2匹



たのしそ

そしてプロレス



激しく遊んだら

IMG_6969.jpg
疲れて寝ちゃった

新しく買ったゴミ箱を開封したら

IMG_6976.jpg
はいってみよ

IMG_6978.jpg
奥までいってみよ

IMG_6981.jpg
まあまあかなー

IMG_6982.jpg
ここはなかなか

IMG_6984.jpg
いいかんじ

IMG_6985.jpg
やっと設置完了
手や腕で押すとゆっくり開いて使いやすそう

雨が続くとはっちのエネルギー発散ができなくて
らむねも大変ね

私のだけど・・・まいっか

月曜日まで無印週間だったので
大量の収納グッズを買いに行き
ついでに買ったごろ寝マット

IMG_6879.jpg
まずはらむね

IMG_6881.jpg
次にはっち

IMG_6890.jpg
そして一緒

IMG_6898.jpg
怖い顔してるけどはっちを舐めてるらむね

IMG_6901.jpg
ぺったりひっつくはっち

買ってよかったね
私も使わせてねー

レモンの花

IMG_6631.jpg
お祝いに頂いたレモンの鉢植え

IMG_6791.jpg
つぼみだらけで楽しみにしてました

そして

IMG_6919.jpg
咲いた~
とーってもいい香りがふわっとしてきます

IMG_6920.jpg
次はこのあたりかな

大切に育てます~

ストーブとらむね

先週末は結構冷えました

ということで

IMG_6827.jpg
薪ストーブ点けなくちゃ
夜ご飯のパンを温めています

IMG_6836.jpg
あったかいねえ

IMG_6842.jpg
気持ちいいねえ

IMG_6844.jpg
離れられない

IMG_6849.jpg
ごくらく~

IMG_6855.jpg
薪ストーブダイスキ

IMG_6856.jpg
ちょっと・・・近すぎないか
らむねの丸焼きいらないよ

IMG_6859.jpg
スキ~

IMG_6860.jpg
カーテン買うため窓を図ろうとしたら
メジャーとじゃれる

IMG_6861.jpg
楽しい?

IMG_6862.jpg
楽しい♪

IMG_6816.jpg
疲れたらねんね
おやすみ~

今週も寒の戻りがあるそうで
風邪ひかないよう気をつけましょう
またストーブの出番かな

グレーわんこ集合 in 逗子

なんとか雨が持ちこたえた土曜日

DSC_3358.jpg
やっと行けました 逗子
披露公園からの高級住宅地と海
やや風きついですが気持ちいい~

DSC_3385.jpg
君に会いにきたんだよ~
もみじ6ヶ月女子 最強

DSC_3388.jpg
熟女わかめハン 繊細だが強し

DSC_3387.jpg
はなたれ小僧はちみつ 図体でかいが・・・

DSC_3365.jpg
グレーチームだい

DSC_3373.jpg
わかめ姉さんよろしゅうたのんます

DSC_3362.jpg
さ、オサンポオサンポ♪

DSC_3370.jpg
寄り道寄り道♪

DSC_3369.jpg
好きなスポットはいつも一緒

DSC_3371.jpg
わっせ!
もみじ登れた!

DSC_3348.jpg
犬相撲初のもみじ

DSC_3349.jpg
最初はどうするのかわからずとまどい気味

DSC_3366.jpg
だったのに、あらら

DSC_3367.jpg
おされ気味のはっち ガンバレ

DSC_3374.jpg
うぎゃ
やられっぱなしかい
パピー女子相手に情けない・・・

DSC_3394.jpg
あ、わんこ
あ、熊だ

DSC_3395.jpg
わーい遊んで~

DSC_3396.jpg
リードが常にはってる2匹
動きもテンションもかなり似てるね
わさわさしてて見てておもしろい
そして余裕のわかめ

いっぱい遊んだ後は記念撮影しましょ

DSC_3399.jpg
おーいみなさん・・・
右のコ浮いてますよ
 
DSC_3404.jpg
一応みんなこっち向いたので成功

DSC_3410.jpg
ランチは別庭のテラスでわんこも一緒に。
鎌倉野菜のピザ
野菜が甘くておいしかった

DSC_3411.jpg
フィットチーネもおいしく頂きました

DSC_3409.jpg
わかめはおねむ
でもばっちりカメラ目線☆

DSC_3407.jpg
じたばた吠え吠えのはちみつ小僧

わかめはもうすぐ博多に行ってしまうので
一緒に逗子に来れてよかったな♪
また一緒に行こうね



プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2015/04 ≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


