

やっと回復

台湾から戻って10日ほど

P5153353.jpg

旅行はとっても楽しかったんだけど
行く前からかなりハードな毎日で旅行当日もぐったり
台湾はべったーと暑くさらにぐったり
それでも食欲旺盛でなんとか乗り切りましたが
帰国後1週間ぐらいぼーっとしてました
ぼちぼちと旅行記書こうと思います

私がぼーっとしていてもはっちはあいかわらずパワフルです

DSC_7275.jpg

旅行中はわかめに面倒見てもらっていいコできたみたい~
そうそう、去勢手術も無事終了
マミー&ゆーこさん、ありがとう

お散歩では犬連れ以外も老若男女あらゆる人に寄っていき
いろんな人にかわいがってもらってます
ホントに人懐っこい
お店の前ではじーっと中を見て遊んでくれないかな~のポーズ
今日は子供達といっぱい遊んで
帰ったら爆睡
私もいろんな人としゃべれて楽しいよーはっち

DSC_7305.jpg

シュナ天国

あけもんさんに教えてもらったドッグラン
本牧の横浜港に今日はシュナが大集合

DSC_7227.jpg
あそこだー

DSC_7164.jpg
だれだオメエ 乳くせーなー

DSC_7174.jpg
おちびちゃんこんにちは

DSC_7172.jpg
グレーがわらわら

DSC_7216.jpg
あ、このもこもこちゃんは

DSC_7169.jpg
メルモちゃーんまた会えたね~

DSC_7202.jpg
おっかけっこはメルモの勝ち 動きが早い!

DSC_7195.jpg
おっきいのもいる

DSC_7220.jpg
お兄さんみたいになりたいー

DSC_7179.jpg
茶色いシュナのちゃたろう君
グレーの中で目立ってました

DSC_7203.jpg
あけもんさんがはっちと間違えて声かけちゃった

DSC_7206.jpg
ゆず君 一回り小さい1才児 似てるねー

DSC_7214.jpg
はっちは子犬らしくきゃぴきゃぴとびまわり

DSC_7217.jpg
愛想を振りまいてかわいがってもらいました

DSC_7238.jpg
行き倒れたようなちさこちゃん

DSC_7240.jpg
リラックスオーラを発生中

DSC_7229.jpg
ベン系発見

DSC_7233.jpg
足の長さやくびれ加減がベンだ~

DSC_7243.jpg
右の飼い主さんから離れられないコはジジにそっくり
かわゆい~

DSC_7221.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね~

どこを見てもシュナだらけでなんとも満たされました
それになんといっても気が楽
お互い気質をわかっているので他犬種と遊ぶより飼い主が楽なのです~
小さくてもわりと激しく遊ぶし
扱いがラブリー系じゃない

それが犬にも伝わるのかたまに小競り合いは起きるものの
思っていたよりずっと穏やかな雰囲気でした
またやらないかな~


今週は両親と台湾旅行
はっちは明日からわかめ塾にお泊り修行です
しばらくお別れだけど
たくましく成長してくれ~

多摩川サンポ

DSC_7126.jpg
初めての多摩川
初めてのものだらけでぼんやり
いろんなものにわくわくドキドキ

DSC_7138.jpg
遊んでほしい

DSC_7144.jpg
階段は登れるけど途中でこけます
横の上り坂は途中で止まって下がってきた(笑)
まだまだできないことがいっぱいあるはっちです

にゃんこ

にゃにゃにゃんと~

nyan4.jpg
にゃんこと遊べた~

nyan3.jpg
しつこくしてもなめても怒らない優しいにゃんだー
飼い主さんいわく犬みたいなにゃんだそう

nyan.jpg
奥のおんなのこはご立腹みたいなので近づかない

nyan2.jpg
8ヶ月のシュナまるちゃん&2にゃん、プードル3匹とチワワンで遊んだよ
散歩中に出会ったご近所さん
楽しかったねー
はっちもいつかにゃんこと暮らすぞ

楽しかったー

お庭の探検中

DSC_6912.jpg
よいしょ

DSC_6933.jpg
くんくん

DSC_6934.jpg

DSC_6940.jpg
うまそう

DSC_6993.jpg
なにしてんの~?

DSC_7001.jpg
ちょっと休憩

DSC_6967.jpg
ビニールポットかじかじ

DSC_6971.jpg
がじがじ

DSC_6989.jpg
炭うまい

DSC_6984.jpg
家ではたわし

DSC_6930.jpg
飛ぶ
顔が真剣

DSC_6955.jpg
もひとつ

DSC_6957.jpg
マッテマッテ~


DSC_7008.jpg
近所の黄檗公園ヘオサンポ

DSC_7013.jpg

DSC_7018.jpg
これどないしよ・・・

DSC_7031.jpg
わーい

DSC_7032.jpg
わーいわーい


DSC_7078.jpg
近所の大吉山へもオサンポ

DSC_7084.jpg

DSC_7087.jpg
これ・・・
もうじき飛べるかなー

DSC_7086.jpg
気持ちいーねー
でも桜の木にみの虫いっぱいで気持ち悪かったねー

みんな体のどっかにしゃくとり虫がついていた・・・

初京都

初の長時間移動、しかも悪天候で少々不安はありましたが
京都まで車の7時間移動をなんなくクリアしたはっち
クレート内では爆睡、
休憩時はラッキーなことに雨があがりちっこもうんもできました


初めの家も両親もあっという間に慣れ
お庭で飛び回り京都を満喫中~

1.jpg
昨日は宇治川べりをお散歩

securedownload.jpg
いい天気で気持ちいいねー

よその家でもトイレの成功率が高く
お留守番もできて賢い!と両親は大絶賛
何事ものみこみが早く
子犬のわりに手がかからず扱いやすいはっちです

明日は大原、鴨川散策の予定
たのしみだね


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


04 ≪ 2014/05 ≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


