

ジジ近況

6ヶ月にわたるジジの抗がん治療が昨日でひと段落。
とりあえずがん細胞はなくなり
寛解の状態です

完治したわけじゃないけどよかった~!
ジジよくがんばりました!!

最初の頃は雪景色の道を病院まで通ったけど
今では名前の通り青い森の道。
次は3週間後の検査です
だんだん紅い道に変わっていくのかな~

IMG_1346.jpg
お泊りした女の子とも仲良し♪

ジジは食欲旺盛で昨日はこっそりパンを盗み食いしてました
来月は秋田に旅行に行く予定。
元気な今を満喫して楽しく過ごそうね~♪

統計によると癌の再発は約半年後くらいだそうです
1%くらい再発しないこともあるらしい。

そうそう、
病院に行っている間ベンはいいコに留守番してます
一緒に行きたいとも言わず
なんだか事情がわかっているかのよう
ベンも日々成長してます
最近すごく穏やかないい表情でみんなに褒められてるのだ

IMG_1351.jpg
ジジ姉大好き ぴっとり

今年の北欧旅行

気づけば北欧旅行からもうじき2ヶ月
今年の夏は猛スピードで過ぎていきます

せっかくなので思い出にぼちぼち旅行記を。

今回の旅行はパリ・アムステルダム・ケルン・ヘルシンキと
盛りだくさんでした。

オランダ、アムステルダムは初めてだったけど
感じたのは自由という言葉
アジア人・アフリカ人移民が多く
人種の入り混じったカップルがたくさんいました。
アジア男と白人女 とか
黒人女と白人男 とか他の国ではなかなか見られない
人種におおらかでみんな堂々と楽しそうに生きている、
そんな風に見えました

あと花がきれい!

P7091388.jpg

忘れちゃいけないのが運河と自転車
チャリは半端ない数でした

IMG_1012.jpg


ヘルシンキはあいかわらずのんびりおっとり
今回はイッタラ村にも足を延ばしてみました~

DSC_0831.jpg

あっという間に

北欧旅行から1ヶ月ほどたちました

旅行の余韻を楽しむ間もなく
図書館の仕事でばたばたし
畑の手入れと収穫に追われ
友達家族が泊まりに来たりと
なんかめまぐるしい日々

青森は7月暑い日もあったけど
このごろは涼しくて
空がなんか秋のよう
心地よい夏です

そろそろゆっくり旅行記でも書こうかな~

今週末からは姉夫婦が遊びに来るのでまたせわしないか

今日も午後から図書館です

プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2012/08 ≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


