

リンリンダイブ!


うあー

IMG_0493.jpg
ベランダの手すりからキャンピングカーの上にダイブ!
というか落ちた!!

そして

IMG_0495.jpg
地面にダイブ!!!
ノラちゃんみたいな顔しなさんなー

車から出てきたところをフリースかぶせてすぐに御用
ほーーーーっ

短時間のリンリン大冒険でした

住み分け

リンリンははっちが怖いので2・3階で暮らしてます
でもらむねは全館フリー
みんなが下にいるとさびしいらしくにゃあにゃあ鳴く声が・・・

IMG_0032.jpg
うおお
吹き抜けの手すりに!!!

こえー
万一のためにネットでも貼ろうかしら

落ちたらシュナ攻めだよー

白系シャープ顔

IMG_0017.jpg
リンリンが我が家の一員になりました!

IMG_0019.jpg
応募来ないし年こすと大きくなるからそうしたら、
と思っていましたが

IMG_0011.jpg
ボラさんの動物病院に子猫が欲しい方がいるとかで

IMG_0009.jpg
わわわ、どうしよう、
らむちゃんどうするー?と聞いたところ
離れたくないとのこと

IMG_0020.jpg
ということで、我が家へ譲渡してもらうこととなりました
よかったねーらむちゃん

IMG_0022.jpg
楽しくやってこーねーリンリン♪

なーんか2匹、すっとした顔して似てるんだよねえ
般若と雪女ペアだな



プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


08 ≪ 2017/03 ≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


