

キャンピングカーで九州旅行

10月24日~11月1日の9日間
九州へ行ってきました

はっち&めいと一緒にキャンピングカーでの初長期旅行

IMG_9381.jpg
呼子のいか

IMG_9391.jpg
博多

IMG_9387.jpg
本場の水炊き

PA263732.jpg
糸島

PA263892.jpg
あら! シュナ勢ぞろい

DSC_3799.jpg
熊本城

DSC_3843.jpg
阿蘇

IMG_9459.jpg
阿蘇のキャンプ場

IMG_9433.jpg

DSC_3914.jpg

DSC_3934.jpg
長者原

DSC_3910.jpg
キャンピングカー楽しいよ

IMG_9377.jpg
たのしー♪

九州のほんの一部しか行ってませんが
おいしいものがいっぱい
歴史があるから文化度も高い
雄大な景色もたっぷり味わえました

が、長距離移動と慣れないトラックの乗り心地で
こんなに疲れたのは南米ペルー旅行以来か?!というくらい疲れました
というか、押し寄せる年の波にはかなわない・・・ってとこでしょうか・・・

ゆっくり旅行記書いていきます



キャンピングカーで八ヶ岳

8月の終わり
だんなが待ちに待っていたキャンピングカーがやって来ました♪

IMG_9008.jpg

IMG_9010.jpg
旅行中はほとんど見ないけどTVついてます

IMG_9011.jpg
電気をすごく食うレンジもついてます

IMG_9009.jpg
ベットは運転席の上と後ろの2つ
ダブルベットくらい広い後ろは私とわんこのベット

どこになんのスイッチがあんだか
どんな機能があんだかなんにもわかんないまま
初旅行、八ヶ岳のドッグフェスタへ出発

DSC_3671.jpg
大好物ゴールデンの子犬とごあいさつ

DSC_3667.jpg
はげしく遊び中

DSC_3681.jpg
ドッグランでも大きいコがすき

DSC_3682.jpg
犬とはつるまないけどテケテケ楽しそうなめいちゃん

DSC_3698.jpg
ドッグダンスやってたり

DSC_3692.jpg
わしゃ無理じゃ

ディスクドッグの競技やってたり
ドッグヨガ体験、かけっこなんかいろいろやってますが

DSC_3710.jpg

DSC_3709.jpg

DSC_3712.jpg
うちは似顔絵 1枚1000円

DSC_3713.jpg

DSC_3719.jpg
めいちゃんはどうやら祭り好きらしく

DSC_3720.jpg
えらくはしゃいで楽しそう♪

DSC_3717.jpg
豚耳かじっておとなしく待つはっち

できたよ~

DSC_3755.jpg
はっち

DSC_3756.jpg
めいちゃん

はっちのがはがは感とめいちゃんのちょこんと感が似てる!
うれしいな~

ご機嫌な2匹は乗り物に乗せても笑顔満面

DSC_3724.jpg
うっひょ~なはっちと

DSC_3738.jpg
えへへのめいちゃん

DSC_3737.jpg

DSC_3729.jpg

はっちは喜ぶと思ってたけど
めいちゃんがこんなに楽しそうなら
また祭りに参加しなくちゃね

プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


