

おめでと!!

merrychristmas03-001.png

IMG_0105.jpg

そして

imagesGFS4834D.jpg

IMG_0121.jpg

2才だね~

1番世話が焼ける甘えん坊のはっち
ライバルはリンリンだ!

次はなんだろか

ある日帰ったら

IMG_9732.jpg
白菜がこんなんなってた

その日のはっちのうんこがすごく多かった

そして別のある日は家に入ったら変なにおい

IMG_9774.jpg
うおー!ゲリ便ゲロなんだこりゃー?!?!

有機肥料がぶちまげられてました・・・
置いといた私が悪い
掃除すりゃあいい
でも家の中畑臭がしばらく消えなかった
ダイソンは洗ってもまだ臭います トホホ

そしてこの日ははっちもめいもうんこが多かった
お前も食ったか・・・

腕白小僧でいい

お散歩途中でたまに固まるはっち

日暮れが早くなってきた先週、
うす暗い中横断歩道の途中とトラックが来てる道で固まった

危なくてついつい子供を叱るママさんのように
大きな声で怒鳴ったら・・・
それ以来
ビクビクして笑わなくなった
いたずらもしなくなった

まいったなー
ちょっとヒステリーだったかなあ・・・


連休に横浜へキャンピングカーで出動したら

IMG_9195.jpg

IMG_9196.jpg
元に戻った
人混み好きなはっちのために元町を歩く

IMG_9181 (2)
よかったー

IMG_9183.jpg
おとなしいはっちは別の子みたいで気持ち悪いよ

祭好き女子めーちゃんは山下公園のワールドフェスティバルでご機嫌さん

はちみつの日

8月3日ははちみつの日
もしくはやーさんの日?!
関東ではやーさんって言わないらしいケド

ということではちみつ登場~

DSC_3503.jpg
ちーす

あいかわらず毎日
IMG_8550.jpg

IMG_8552.jpg

IMG_8553.jpg

IMG_8554.jpg

IMG_8555.jpg
こんなです・・・

いたずらっこで悪さもよくするけど
ホントに優しくておおらか
すねたりやきもち焼いたりしないので
預りやら新メンバー追加やら心置きなくできちゃいます


IMG_8073.jpg
ジャーキー・・・むにゃむにゃ・・・



かいだん

IMG_7061.jpg
ぼく階段登れない・・・

でも降りれるよ

だけど

IMG_7038.jpg
降りれない・・・

IMG_7041.jpg
おりれなーい!

はけの朝市

雨の合間の晴れた日曜日

DSC_3434.jpg

IMG_6634.jpg
武蔵野公園の朝市に行きました

お店は思ったより少なくて
午後から行ったら食べるのものはほとんど売り切れでザンネーン

東小金井のdog decoさんが出店してたので
はっちのおやつ、首輪とリードを購入

DSC_3427.jpg
トイプちゃんにごあいさつ

DSC_3429.jpg
ちょっとしつこめ?
トイプちゃんにはだいたい引かれるはっち

DSC_3438.jpg
シュナ同士はマイペースで安心

DSC_3439.jpg
みんなよいコで並んでます

DSC_3433.jpg
なんかたっのし~な♪

DSC_3441.jpg
たのしーったらたのしー♪♪

DSC_3442.jpg
ルンルン♪

DSC_3444.jpg
武蔵野公園につながる野川はしだれ桜が見頃でした

DSC_3449.jpg

DSC_3452.jpg
シュナパピー6ヶ月に遭遇
むくむくでかわい~

DSC_3454.jpg
お相撲をしかけるはっち
初相撲を受けてたつパピーちゃん

今度の日曜も開催される予定です

グレーわんこ集合 in 逗子

なんとか雨が持ちこたえた土曜日

DSC_3358.jpg
やっと行けました 逗子
披露公園からの高級住宅地と海
やや風きついですが気持ちいい~

DSC_3385.jpg
君に会いにきたんだよ~
もみじ6ヶ月女子 最強

DSC_3388.jpg
熟女わかめハン 繊細だが強し

DSC_3387.jpg
はなたれ小僧はちみつ 図体でかいが・・・

DSC_3365.jpg
グレーチームだい

DSC_3373.jpg
わかめ姉さんよろしゅうたのんます

DSC_3362.jpg
さ、オサンポオサンポ♪

DSC_3370.jpg
寄り道寄り道♪

DSC_3369.jpg
好きなスポットはいつも一緒

DSC_3371.jpg
わっせ!
もみじ登れた!

DSC_3348.jpg
犬相撲初のもみじ

DSC_3349.jpg
最初はどうするのかわからずとまどい気味

DSC_3366.jpg
だったのに、あらら

DSC_3367.jpg
おされ気味のはっち ガンバレ

DSC_3374.jpg
うぎゃ
やられっぱなしかい
パピー女子相手に情けない・・・

DSC_3394.jpg
あ、わんこ
あ、熊だ

DSC_3395.jpg
わーい遊んで~

DSC_3396.jpg
リードが常にはってる2匹
動きもテンションもかなり似てるね
わさわさしてて見てておもしろい
そして余裕のわかめ

いっぱい遊んだ後は記念撮影しましょ

DSC_3399.jpg
おーいみなさん・・・
右のコ浮いてますよ
 
DSC_3404.jpg
一応みんなこっち向いたので成功

DSC_3410.jpg
ランチは別庭のテラスでわんこも一緒に。
鎌倉野菜のピザ
野菜が甘くておいしかった

DSC_3411.jpg
フィットチーネもおいしく頂きました

DSC_3409.jpg
わかめはおねむ
でもばっちりカメラ目線☆

DSC_3407.jpg
じたばた吠え吠えのはちみつ小僧

わかめはもうすぐ博多に行ってしまうので
一緒に逗子に来れてよかったな♪
また一緒に行こうね


春のオサンポ

疲れてたって
多少風邪気味だって
わんこのサンポは欠かせません

行かないと元気すぎて余計に大変だし

IMG_6635.jpg
サクラだ~

IMG_6637.jpg

IMG_6638.jpg
影がアートみたい

IMG_6642.jpg
武蔵野公園 気持ちいいです

まだ仲良しわんこはできないけど
広々したところに来るとはっち大喜び

IMG_6652.jpg
夜はストーブの前でごろごろ

片付けはちょっと休憩して
日常生活に戻ります

プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


