

ありがとうございました

やまとの新しい飼い主さんを探すにあたって協力して頂いたみなさま、
ほんとにありがとうございました!

すぐにバナーをつくってくれたあきんこさん、

ブログにバナーを貼ってくださった方々、

医療関係その他いろいろ教えてくださったゆうこさん、くみ吉さん、

応援してくださった方みなみなさま、

すごく心強かったです。感謝してます、ありがと。


やまとを家族に迎えてくれたSさんご夫婦、半分押しつけるようにスタートしたトライアルでしたが、かわいがってくれて、譲渡も決まってすごくうれしいです。
会社のみんなに「猫かわいいから飼えば」と勧めてるとか^m^


そしてやまとクン、たくさんご縁を結んでくれてありがとう
家中走りまくって、遊びまくってもう極楽だね~
そのうち会いにいくからね

あ、そうそう名前はみいちゃんじゃなくてチビクロになりました~♪




祝!みいちゃん?

076-con.jpg

やまとクン、新しいおうちが決まりました~!

やった~(^O^)/

名前がみいちゃんに変わった?模様
イマイチはっきりしませんがとにかくかわいがってもらってるようです♪

初めてのにゃんことの生活約1か月半、
初めての経験、新しい発見、いろいろあってすごく楽しったです
やまとを保護してよかった!
新しい飼い主さんが見つかってよかった!!
よかったずくしでさらによかった!!!

やまとに乾杯~って気分です♪ 幸せにね~♪

やまとトライアルにゃん♪

昨日はBBQパーティーにお呼ばれしました。
だんなの同僚たちが集まる中、我が家は犬2匹、にゃんこ1匹連れて参加。

098-1104.jpg


084.jpg 088-1104.jpg
いいもん落ちてないかな~ 広いお庭をうろうろ


おや? 096-1104.jpg

おやおや? 091-1104.jpg

猫好きがいるぞ~
             094-1104.jpg

と、いうことで・・・

107-1104.jpg
とらいあるとらいある 達者でな

069-1104.jpg
黒いおもちゃがないない!

020-1104.jpg
行ってくるね おもちゃじゃないよ


111-1104.jpg
手作りデザートも絶品でした ごちそうさまです♪

やまとにゃん

すっかりご無沙汰やまとにゃん♪

すくすく育っておりますヨ

015-1024.jpg


013-1021.jpg

あいかわらずジジとは微妙な関係デス

この頃は夜、だんなの枕もとで一緒に寝てます
私はえさやり、トイレ掃除担当で部屋に行くと服をよじ登ってきておねだり~

ジジが仲良くできればこのままうちに居ついてしまいそうだけど、ジジはずっと獲物を追う目でやまとを見つめているので無理そう(-_-)
やまとはひと部屋に隔離されているのでちょっとかわいそうです


ひきつづき続き飼い主さん募集中~!!

ジジとやまと

やまとはわんこが平気です
小さいのであまりわかってないのかもしれません

028yamato.jpg


ベンジャミンもやまとが平気です
くんくんにおいをかいで特に興味を示さず、
かといって無視するわけでもなく適度な距離感

なのに
ジジは異常反応です
まるで新しいおもちゃを見るようにやまとに興味津々
眼をまんまるにしてずーっと追いかけています
ものすごい執念

ふとした拍子にやまとが逃げ出し追いかけっこになってしまいました
やまとはまだジジに猫パンチとか対抗できないようで必死で逃げてました
ちょっとかわいそうなことした・・・

シュナウザーはもともとネズミ捕り犬ですが、今日のジジはもろそれでした。
本能なんだし仕方ないんだけどなー
それにしてもベンは本能ないんかいな
いっつも物音に吠えてるくせに


013-1021.jpg
 見てる

1017-018.jpg
 見てる

おっとりやまと

やまと、めきめきかわいくなってきました!

もうすかっり人なつこくなって、抱っこしてると寝てしまいます

なんかおっとりしたコです


DSC04100.jpg
  
赤い実とやまと




呼ぶと返事します  んみゃ~

腹減った~もいいます にゃにゃ~

おはよ~の返事も  にゃお~ん




やまとの新しい飼い主さん探しています!


我が家はペットを2匹までしか飼えません
やまとのパパとママにはなってあげられません

愛情たっぷりでやまとを迎えてくださる方をお待ちしています
よろしくお願いします

帰ったよ~♪

旅行中お留守番のやまとを迎えに行きました

たった3日ぶりなのに、なんかでかくなった気が・・・

そしてやっぱりしゃーっと怖がってます

ちぇっー(・へ・) やっぱりか・・・

お留守番ごめんね~&ありがと、やまと
037.jpg


しばらくお別れ


私の顔を見ると喉をぐるぐるならすようになりました


024.jpg
 


026-1005.jpg

   うにゃうにゃ


0271005.jpg

   のび~っ


032.jpg

  

明日から旅行にいくのでやまとは近くの病院でお留守番です
せっかくなれてきたのにまた元に戻らないかちと心配

でも病院には里親募集中の子猫たちが何匹かいたのでさびしくないよ、きっと


ただ今、やまとはひと部屋占領して遊び中(なにがどーなってるやら・・・)

やまとの飼い主さん募集してますよ~!!

プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


08 ≪ 2017/03 ≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


