

スーパーらむね

IMG_9907.jpg
前からおもしろいやつですが
最近のらむねはますますおもしろい

まず

IMG_9830.jpg
ベビーシッターぶりが素晴らしい
ただ遊んでいるように見えるけど優しくかいがいしい
ちゃんと見張っててもくれる

IMG_9792.jpg
はっちのあしらいも上達
幼くて乱暴で小心者のはっちもお手の物

IMG_9908.jpg
人の言葉もほとんど理解してるみたいだし
どっちりした体型もあいまって風格ある熟年猫のよう

ものすごく言葉を理解しているので悪く言ったり
感情的に怒ったりしないよう気をつけてます

IMG_9909.jpg
らむねが子猫部屋の引き戸を勝手に開けてリンリンが脱走し
はっちに追い詰められて脱糞、
あわやはっち大ケガー?!の時に
「あんたが勝手に開けるからー!!!」と怒ったら
それ以来引き戸は開けるものの
脱走したリンリンの居場所を教えてくれるようになりました

犬も猫もみんなそれぞれ個性があっておもしろい
お互いの関係性もちゃんとあって
多頭飼いは楽しいです

トラックバック

コメント

No title
いろいろ敏感な人は太りやすいって江原啓之さん(古い)も言ってたしね。
らむねがデブなのにも意味があるんだ!
そうだったんだ!
  • 2015-12-24│19:00 |
  • alex URL│
  • [edit]
アルさん
太ったように見えるけど一時より体重減ってんだよ、これでも。
子猫に合わせて激しく動いてるしー

存在感でかいから白い塊が目の隅に入るとみんならむねに見えるようになってきちゃった
  • 2015-12-27│15:34 |
  • はちみつ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


